コンテンツへスキップ

ようこそパーソナル暮らしメンテナンス協会へ

子育てで忙しくて
自分を見失いがちなママ達が

パーソナルカラーで
洋服を選ぶように

誰かのためではなく、
自分らしい暮らしを
選んで欲しい。。

そんな思いで
パーソナル暮らしメンテナンス
協会を立ち上げました。

小さい子どもがいても、
暮らしを楽しむことはできる。

ママ友にいつでも我が家に
お茶しにおいでよ!と
言える環境作り。

子どもの友達がいつ遊びにきても、
断らなくていいリビング作り。

子育てしながらでも、
自分らしく働ける環境作り。

私らしい暮らしの探し方で
自分の暮らしを見つけた後は
自分の強みを活かして

オリジナル講座を
開催することも可能。

あなたが暮らしを楽しむことが
協会にとって一番のメリットです。
あなたも一緒に暮らしを
楽しみませんか?

まずは初級講座の

「私らしい暮らしの探し方」

講座に遊びにきてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です