コンテンツへスキップ

多くの子育てママにご受講いただいております

おしゃれ空間整えレッスンは1日で片付けの基礎となるイメージから整えることが可能です。

コラージュのご用意もしてくださったことで、理想の暮らしがイメージしやすくなりました。

佐藤麻樹江 様
理想の暮らしが思い浮かばず、苦労して出したものの、まだ納得がいかず受講しました。コラージュを使って、理想のくらしを可視化することでイメージしやすくなりました。 リビングはナチュラル・寝室はホテルライクなどと、部屋毎に雰囲気を変えていけば良いのだ!とこの講座で気づくことができました。

自分の部屋に、モヤモヤされている方。 子育てされてるママさんに受けてほしいと思いました。

片岡典子 様
ZOOMで講座を受ける事が多くなり、ダイニングで過ごすことが多くなってごちゃごちゃしている部屋が気になってました。 頭で考えていた、キーワードを言葉にして表現することでさらに自分はこうしたいんだと気づき、スモールステップでキレイな部屋にしていけば良いんだと思いました。コラージュのご用意もしてくださったことで、理想の暮らしがイメージしやすくなりました。

同居で諦めかけていましたが、遠い未来が近くまで来ているような気持ちになりました!

渡辺三奈子 様
義実家同居で自由に家具や模様替えができない、私らしく生活したい!と思ってモヤモヤしていました。
どうしたら理想に近づけるのか?を考えた時に、ひとつ叶えられると『次はどうする?が出てきますよ』と教えていただき、遠い未来がものすごく近くまで来ているような気持ちになりました!

背中を押してもらえて感謝しかありません。

40代公務員2児ママ
自分が何を大切にしたいのかを確認でき部屋作りがわくわくしてきました。けしてダメ出しせず、終始穏やかで素敵な笑顔で私の考えを受け入れてもらえ、収納&インテリアのアドバイスも取り入れたいものばかりを知れました!整理整頓への重い腰をあげられました。

『理想のリビング』に近づく=『私の楽しみ』に近づく行動として、言葉や捉え方を変えて始めようと思ってます。

40代会社員2児ママ
どんな部屋にしたいのか、自分でも分からず困っていました。 片付け始める前に、理想が描けているかが大切なことを知りました。  わたしにとって、『片付け』は嫌な印象でしたが、『理想のリビング』に近づく=『私の楽しみ』に近づく行動として、言葉や捉え方を変えて始めようと思ってます。

講座後すぐに実際に動けたことが1番の変化でした。

伊川茉莉子 様
この価格でこの講座内容はお得だなと感じました。片づけが“タスク”ではなく“やりたいこと”になり、リビングで誰と何をしたいか具体的にイメージしてから私の暮らしに必要なものを考えたら「これをやりたいからこれがあるといいな」と具体的に思い浮かべることができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です