コンテンツへスキップ

難病児&発達障害児支援のために今年も収益の一部を寄付

代表の加藤みずきです。

私自身がアルポート症候群という難病の疑いがあると言われたのが数年前。

親戚にも難病に認定された人がおりました。
そこで始めて世の中には治療法が見つからない病気がこんなにもあるんだと実感した経験があります。

また、娘が産まれて、初めて発達障害という周りから見ても分かりにくい個性を持った子がいるのを知りました。

起業し始めたばかりのころ、自分の事業がお客様の利益になることはもちろん、社会にどう関わっていけるかを考えた時、何か私にできることはないかと模索して思いついたのが、収益の一部を寄付すること。

そうして、スタートした寄付活動。

毎年少しでもいいから寄付することを目標に事業を継続させてきました。

そして今年も、収益の一部を

●日本財団子どもサポート基金
●国立研究開発法人国立精神・神経医療研究センター

の二箇所に寄付させていただきました。

いろいろスマイル加藤みずきのサービスおよびパーソナル暮らしメンテナンス協会の講座を受講いただいた皆様ありがとうございます。

いつもメッセージなどで応援してくださる皆様ならびにアドバイザーの方々のおかげです。

寄付としては、少額ではありますが、年内に達成できたことを嬉しく思います。

いつもありがとうございます。

年明けには片付けインストラクターの養成講座第3期生を募集いたします。

一緒に活動してみたいお仲間をご希望の方はぜひご参加くださいね。

新規募集は協会のホームから最新情報をご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です